2022年1月27日

まん延防止等重点措置

全国で新型コロナウイルス(オミクロン株)による感染が拡がり、今や「第6波」の渦中にあります。
まん延防止等重点措置を適用する地域に新たに18道府県を追加されました。
実に全都道府県のうち72%にあたる地域が該当することになり、これまでにない感染拡大を警戒すべき状況にあります。
これ以上感染拡大をさせない為に、これまでと同様に効果のある感染防止対策に加え、お車やお部屋の除菌・消臭が有効です。

オゾンがコロナウイルスに対して、極めて高い効果があることをご存じでしょうか?
聞き馴染みがなくても、太陽からの有害な紫外線から生態系を保護する役目の「オゾン層」のことなら、
ご存じの方も多いと思います。

オゾンは酸素(O2)と酸素原子(O)によって構成されており、オゾン分子は(O3)です。
オゾン分子(O3)は残留毒性がなく、自然界に存在しているきわめて安全な物質です。

オゾンは強い酸化力を持つのが特徴で、過酸化水素、塩素、次亜塩素酸より強い酸化力を持っています。
オゾンは常に大気中に低濃度(0.025ppm)で存在する気体で、主に脱臭や除菌をする働きをしています。
基本的に肉眼では確認できませんが、ニオイとして確認することができます。
森林などで感じるあの爽やかな空気中には、オゾン(0.05~0.1ppm)が含まれているのです。

当社のサニティシステムは、空間にあわせおよそ1〜3ppmの高濃度オゾンを発生させ、
酸化作用によって除菌・消臭するシステムです。
オゾンの酸化力で新型コロナウイルスを99.9%不活化させ、皆さんに安心・安全をご提供いたします。

各ECサイトで取り扱っておりますので、ぜひお買い求めください。

           

ご購入・お問合せはこちら