2023年2月22日

花粉症、害虫対策に!

3月も近づき段々と暖かくなってきましたね。花粉症、害虫にお困りになる季節に差し掛かってきます。
弊社取り扱いのサニティシステムはオゾンによって、ウイルスや細菌からの感染対策と同時に除菌や脱臭対策ができますが、実は花粉や害虫対策にも効果があります。

【花粉】
花粉症の原因となる花粉の細胞膜に反応し、破壊することで不活性化させることが出来ます。
細胞を死滅させることが出来る為、室内での花粉症の症状を軽減することが可能です。

【害虫】
害虫忌避(遠ざける)効果があります。
臭いはハエやゴキブリを始めとした害虫を誘引してしまう原因となりますが、オゾンによってその臭いがなくなるということは、害虫が寄って来にくくなるということにもつながります。 そして、ゴキブリなどの害虫は自身の糞尿やフェロモンなどによって仲間を呼び寄せる習性がありますが、オゾンはこれらを分解して害虫にとって住みにくい環境をつくることができるので、二重の意味で害虫を遠ざける効果があります。

花粉や害虫が気になったら、一度オゾン発生器を試してみてはいかがでしょうか。サニティシステムならプロセスの最後に残存オゾンを酸素に戻して、空間を安全な状態に戻すので使用後は清潔かつ安全な空間になります。

各ECサイトで取り扱っておりますので、ぜひお買い求めください。

SANITY SYSTEMで害虫対策!【オゾンで撃退】|ゴキブリ・ダニ・ハエ
製品ランナップ

【サニティシステムとは】
約1〜3ppmの高濃度オゾンを生成し空間を満たすことで、空気中や表面付着している菌やウイルスを酸化し無効化・除菌します。オゾンの自然な酸化力だけで除菌を行い、プロセスの最後には残存オゾンを酸素に戻して、空間を安全な状態に戻すので危険な残留化学物質はなく、後で拭きとる手間もありません。

SARS-CoV-2(新型コロナ)ウイルスに対する不活化の研究が行われ、新型コロナウイルスを99%以上不活化できることが実験により示されています。また、イタリア農林水産省によりEUライセンスを発行されています。
詳しくはこちらhttps://www.sanitysystem.jp/testing-and-certifications/index.html


製品ラインナップはこちらhttps://www.sanitysystem.jp/product/index.html

    

ご購入・お問合せはこちら