2024年1月26日

新型コロナ変異株「JN.1」拡大対策に…

jn.1 変異種 新型コロナ 症状

新型コロナウイルスは変異を繰り返しながら流行を続けており、現在、新型コロナウイルスの中でも特に注目されているのが、「JN.1」と名付けられた最新の変異株です。この「JN.1」という変異ウイルス(変異株)は、オミクロン株から派生したもので、世界中でその感染が急速に拡大しています。

今年に入って、アメリカでの新型コロナウイルス感染者のうち、約8割が「JN.1」変異株によるものと報告されています。日本においても、「JN.1」による感染者が半数を超え、この変異株のさらなる拡大が懸念されています。

症状は、発熱、せき、のどの痛みという従来の新型コロナウイルス(オミクロン株)と同じような症状があるとういことです。

外国人観光客は先月273万人余りと、12月としてはコロナ禍前を上回って、過去最高でした。来月は春節(中国の旧正月)もあり、中国からも多くの観光客が増加する見込みとなります。大規模な人の移動や集まりによって、呼吸器疾患の蔓延が加速する可能性を想定した対策が必要になります。

安心して旅行を楽しんでいただく為に、新型コロナウイルス感染予防策としての「衛生管理」にオゾン発生器をお勧めいたします。

弊社取り扱いのサニティシステム(SANITY SYSTEM)はオゾンの自然な酸化力だけで除菌・消臭を行い、酸素に戻るので危険な残留化学物質はなく、後で拭きとる手間もなく、ホテル内のあらゆる場所の除菌・消臭を効率的に行うことが可能です。オゾンで除菌・消臭することは科学的にも実証されており、サニティシステムならオゾンが残留しないので使用後は清潔かつ安全な空間になります。

オゾンの酸化力で新型コロナウイルスを99.9%不活化させ、皆さんに安心・安全をご提供いたします。感染防止対策として、また、ペットやタバコの匂い、カビなどでお困りの方にもオススメです。


各ECサイトで取り扱っておりますので、ぜひお買い求めください。

製品ランナップ

【サニティシステムとは】
約1〜3ppmの高濃度オゾンを生成し空間を満たすことで、空気中や表面付着している菌やウイルスを酸化し無効化・除菌します。オゾンの自然な酸化力だけで除菌を行い、プロセスの最後には残存オゾンを酸素に戻して、空間を安全な状態に戻すので危険な残留化学物質はなく、後で拭きとる手間もありません。

SARS-CoV-2(新型コロナ)ウイルスに対する不活化の研究が行われ、新型コロナウイルスを99%以上不活化できることが実験により示されています。また、イタリア農林水産省によりEUライセンスを発行されています。
詳しくはこちらhttps://www.sanitysystem.jp/testing-and-certifications/index.html


製品ラインナップはこちらhttps://www.sanitysystem.jp/product/index.html




2024年3月31日まで 新春キャンペーンセール 製品15%OFF

詳しくはこちら >>

オゾン 除菌 消臭 新春キャンペーン

【価格】

  • SANY CAR[サニーカー]:390,000円 → 330,000円
  • SANY PLUS[サニープラス]:550,000円 → 450,000円
  •     

    ご購入・お問合せはこちら